日本一の詐欺商材斬りヤスの 『行くまで行くぞ!1億円までの爆笑ロード!!』

読者数 10,000人~ 発行頻度 毎日 パソコン

広告価格帯 ~30,000円/回(概算)

※メルマガ内容は省略されています。もっと詳しく見る

広告のお問い合わせ

  • メルマガ概要
  • バックナンバー一覧

(●^曲^●) 今日は飛行機の上で書いた初のメルマガです。

配信日:2009年04月10日



 こんばんは、アフィリプロのヤスです( ・ω・)ノ

 日本の皆さんお元気ですか?もちろんヤスはお元気です。

 バリ島に向けてヒコーキでビューン!!って飛んでいます。



 そんな感じで今日は飛行機からの初メルマガです。

 もちろん、飛行機内はインターネットに繋がらないので

 到着してからの配信になることになりますけど。



 てなわけで普通にカキカキしてこうと思います( ・ω・)ノ

 

 今日は「努力しているけど実績が出ない人の話」です。

 昔、ある本を見たときに。こんな画家の話がありました。

 

 名前はオバマとでもしておきましょうか(笑

 画家のオバマは世界中に認められる絵を描こうと

 毎日頑張っていました。



 しかし、周りの画家たちは世界中に名を轟かせているのに

 全くと言っていいほど、納得する絵も、世間に認められる

 絵も描くことができませんでした。



 ですが、毎日、毎日、毎日、毎日・・・・・。

 来る日も来る日も来る日も・・・。

 そう人の何倍も絵を描き続けていました。



 そう周りの人の10倍も、20倍も努力をしていました。

 しかし・・そんなオバマの努力もむなしく。。



 納得いくような絵も、世間に認めら得るような絵も書くことが

 できませんでした。やがて無理がたたりオバマの体は壊れ。

 そして入院をする羽目になってしまったのです。



 そして医者からこんなことを言われてしまいました。

 「 体が治るまで絵は書いてはいけません 」と。



 オバマは5年も、10年も毎日数十時間と絵をかき続け。

 誰にも負けないような努力の結果。絵を描けなくなりました。

 オバマにしては絵は命です。人生を捧げてきた人生そのものでした。



 そんな努力をしてきたオバマは絵を描くことこそ

 人生の生きがいです。いつ治るかわからない体。大好きな絵。

 書いても何も結果に残らない努力。



 そんなオバマはまさに絶望のどん底に

 陥ってしまいました。



 しかし、ある日、入院中のオバマの気持ちを差し

 医者がある一言をオバマに告げました。


「 毎日書いていた何枚もの絵を一日一枚だけ書くことを許します。」と。



 いつものオバマでしたら一日数十時間。数十枚の絵を描いてきました。

 しかし、今の現状からすれば「神のような一言」でした。

 こうしてオバマは”たった1枚”ですが絵を描くことを許されたのです。



 すると今迄にない。ある変化が起きたじめたのです。

 これまでは一日数十時間と努力をして無理にでも書いてきた

 絵でしたが・・時間を掛けて考えて大切に書くようになったのでした。



 それは限られた時間。そして限られた絵を描くというチャンスを

 大切にするため一日一枚の絵に最大限の情熱と時間を費やすように

 なったのです。そう・・無駄な努力をせずに。



 すると、その絵にも

 ある変化が訪れ始めたのです・・・。



 それは周りが認めてくれる絵。そして何より自分自身が

 満足する絵が書けるようになったのです。こうして順調に

 体は癒え無事退院したオバマは晴れて有名画家になりました。



 めでたし。めでたし。



 と、関係ない話が長く続きましたが

 これって何かに似ていませんか?



 努力をしても結果が出ないオバマ。

 そして時というチャンスを無駄にしていたオバマ。

 これってあなたに似ていませんか?



 もしあなたの努力が実を結んでいないなら。。



 必ずどこかに原因があるはずです。

 実は努力をすれば解決できるわけではありません。

 今回の話のようにです。この場合はでしたら。



 真剣に一時一時、考えること。

 そして一回、一回のチャンスを大切にすること。

 

 毎日アフィリエイトで2時間を費やせる人でも

 結果を出せる人は少ないです。努力は惜しんでいないのに。。

 だけど結果が付いてこない。。そんな人ばかりです。



 正直、日本人は努力という言葉が好きです。

 ですが努力だけでは結果なんてついてきません。

 先日もイチローが日本人選手の練習のことで怒ってましたね。



「 日本人選手は長時間練習を行えばいいと思っている」と。

 詳しくは覚えていませんが、メジャーリーガーは2〜3時間だけの

 練習だと聞いたことあります。




 あまり無理しすぎると疲労が蓄積して長ければ

 長いほど非効率で、体を壊すと。つまり一番良い練習。

 一番効率の良い努力がきちんと跳ね返ってくる練習。


 
 これが大切なんです。



 これ日本人の悪い癖で努力の美学がありますけど。

 正直、努力も大事ですが、努力の量ではありません。

 だから努力の質をイメージしてください。



 桶の水を他の桶に移すのに手ですくって移すより

 バケツを使って移したほうが早いのと同じです。

 同じ違う桶に水を移すという作業の結果は同じです。




 しかし努力の質が違うんです。

 そして結果の出る速さも違います。




 あまり無意味なことをやっていると心が折れますよ。

 努力の量だと思っているのでしたら、自分を大切に

 できていないのかもしれません。



 だからもしあなたが結果が出ていないのでしたら

 今の現状のを考え直して下さい。そして見直して

 本当にあなたのためになる努力をしてくださいね。



 もちろん、これは努力をしている人が前提の話です。

 何もしないで行動もしていないのに効率。効率。

 とか言っていたらだめですからね(笑



 だから行動して常に同じくらい考えて行動してください。

 そうすると同じ努力でも加速度が変わってきます。

 人間の足もそうですよね?



 どこかに行く時に左足だけで歩いて移動すると

 恐ろしく遅いですよね?これが右足を入れて

 きちんと二足歩行するとどうでしょうか?



 単純に考えれば左足と右足であるくから。

 左足の2倍の速さかと思うけど。

 歩いてみてください。めちゃ早くないですか?



 多分、何倍も速いと思います。

 そして労力も少なくないですよね?



 もしわからないなら一足歩行と二足歩行を

 あなたの体で試してみてください(笑

 めちゃくちゃ意味の無い誰でもわかることだけど。



 理解できると思います。

 こんな誰でもわかるようなこと。



 あなたも行っているのかもしれません。

 努力という美学に騙されてね。

 もし何かにスランプになったらこの話を。




 ぜひ、思いだして下さいね。

 もしかしたら一足歩行かも。。って。



 なんとなく、最近努力しているのに

 もったいない人が増えているなぁ〜って、

 思ったので今日はこんな話をしてみました。



 わかったかな。。長々と読んでくれてありがと。

 おかげさまで、もう少しでバリ島につきそう。

 それでは、今日はこの辺で。




 また、何か、ご相談、愚痴などでも、お気軽に質問してください。

質問フォームへ ⇒ http://1sniper.com/yasu/formu.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄<<優良オススメ商材>> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■【NEW】キーワード系 ⇒ http://1sniper.com/yasu/isoiso.html

■ 携帯アフィリエイト  ⇒ http://1sniper.com/yasu/blog1.html

■ ブログアフィリエイト ⇒ http://1sniper.com/yasu/mixi.html

■ PPCアフィリエイト ⇒ http://1sniper.com/yasu/gintarou.html

■ ステップメールアフィ ⇒ http://1sniper.com/yasu/kado.html

■ ブログアドセンス   ⇒ http://1sniper.com/yasu/moriya.html

■ FX系投資ノウハウ ⇒ http://1sniper.com/yasu/rist49.html

■ 競馬ノウハウ     ⇒ http://1sniper.com/yasu/keibaba.html

■ ネットビジネス全般  ⇒ http://1sniper.com/yasu/kisaka.html

※ 限定特典付き
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





 ※ ヤスの一番好きなブログノウハウが・・・


 秘密の情報です。あのブログアフィリエイトノウハウが
 分割払いでお求め安く購入できる方法を発見!!


 秘密だよ ⇒ http://1sniper.com/yasu/cartmixi.html


 いつものURLでは分割払いできないので
 かなり便利だよね。気になる方はどうぞ。




 

 * 今日のメルマガはダメ商材斬りはお休みです。
   



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 さて今日はヒコーキの上からですけど。基本はスタバで

 周りに人がいるところで書いているので普通。



 ネットがつながっていない分。

 邪魔する誘惑もなくていいかもしれない。

 結構、メルマガは書くのが好きなので。




 普通に楽しいです。




 ねぇねぇ日本はどうですか?

 こちらは機内の上でマージャンゲームを

 があったので思わず1時間もしてしまいました(笑



 でもさすがに6時間くらい座っているので

 お尻が痛いよ。。。歩きてぇ〜。

 

 くだらないことを書いてますが、

 今日の話って。普通に日常生活でも同じです。

 だから気を付けてくださいね。



 最近メルマガをほめてくれる人が多くなりました。

 本当にありがとうございます。リアルにうれしいです。



 でも、思ったことしか書いていないのに、

 なんでだろう。。とちょっと思う今日この頃。

 でも褒められるのは好きなので。あ〜ざ〜す。



 もっとこれからも我がままに

 メルマガ書いていきます。

 それでは、今日はこの辺で。




 質問はこちらから

 ⇒ http://1sniper.com/yasu/formu.html



■■■《ヤスの公式ブログ ☆彡》■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 毎日、詐欺商材のバックナンバーも更新中です。

 ■ ためになるお話  ⇒ http://shouzai.sublimeblog.net/

■ 情報商材レビュー ⇒ http://sinshouzai.sublimeblog.net/

 ■ 詐欺商材レビュー ⇒ http://road100man.sublimeblog.net/

 ■ ヤスの完全オリジナル特典の詳細は

 こちら ⇒ http://road100man.sublimeblog.net/article/2147590.html

 ※ 特典が受け取っていない場合にはご連絡ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ