日本一の詐欺商材斬りヤスの 『行くまで行くぞ!1億円までの爆笑ロード!!』

読者数 10,000人~ 発行頻度 毎日 パソコン

広告価格帯 ~30,000円/回(概算)

※メルマガ内容は省略されています。もっと詳しく見る

広告のお問い合わせ

  • メルマガ概要
  • バックナンバー一覧

(●^曲^●) バリは暑いなぁ〜もう夏です。だけど焼けん。。

配信日:2009年04月11日



 おはようございます、アフィリプロのヤスです( ・ω・)ノ

 バリ島二日目が終わっり、環境が変わり原始人化しているかも。

 今度会う方はバナナはいりませんので.



 と、旅行の話は編集後記で。



 さて今日も普通にメルマガをカキカキしていきますね。

 最近読んだ本で、これは表現が上手いと思いました。

 まさにヤスが言いたいことかもってことをお話しますね。



 それは超大金持ちの不動産王が言っていた言葉。

「 仕事のプロではなく人を大切にするプロになれ 」

 

 この言葉良くない?



 久しぶりに本を読んでいて共感した言葉です。

 ぶっちゃけて言うとヤスは最高のビジネスマンなんて

 なりたくないので自由なアフィリエイトを行っています。



 よいビジネスマンになりたいのなら

 普通に企業で働いているか、この業界にいたとしても

 さらに頑張っていると思います。



 だけど自分の居場所を考えた場合に無理に無理を重ねて

 仕事のプロを目指して機械的に動くことは好きではないんです。

 というか、なんか違うかなぁ〜って思います。

 

 だけどお金持ちにはなりたいとも普通に思っています。

 人生はお金があれば変わる。世の中金だって思っている

 金の亡者名ではないですけど。



 お金は自分の人生でうまく使えば幸せになるための

 きっかけを与えてくれるものだとヤスは思っていますから。

 もちろん、お金儲けも同じく好きですけど(笑



 それはもちろん人を大切にして得た

 お金の稼ぎ方のことですけどね。

 これは本当に楽しいです^^



 と、お金の話に変わってしまいましたが、

 話を戻しますけど、つまりヤスとしては

 仕事のプロにはなりたくないんです。
 


 ヤスの周りでは仕事のプロは死ぬほどいます。

 しかし幸せになっている人は本当にわずかです。



 仕事、仕事と思っている人ほどその傾向が多くなるのですが、

 いつの間にやら仕事が命になってしまい、プライベートやら

 他のものも仕事をするための1つの理由となってしまうのです。



 そしてメインが仕事のためなのか、

、自分のためだかわからなくなって最後には

 なぜか仕事の犠牲になる方が多いようです。



 だけど。

 そんな人生つまんなくない?



 しかし大抵はこの流れに入ると孤独モードに入ってしまいます。。

 もちろん、両立させている人はいいですけど。大概は仕事に

 縛られることになる。



 だから誰のために行っているのかを考えること。



 すると見えてくるのが自分という1人の人間と、

 自分を取り巻く人間の存在が見てきます。

 そして幸せになるためにはどうすればいいのか。



 これに気づくはわけです。その時に必要なのが
 
「 仕事のプロではなく人を大切にするプロになれ 」

 だと思うのです。



 あなたが仕事でお金をもらうときでも、

 どこまでいっても人です。そしてどんな環境でも

 仕事でも根本にあるブレないものとして。



 ”人を大切にするプロになれ ”を何事にも意識して

 いけばいいのではないかなぁ〜って思うのです。

 もちろん、人を大切にできるのは。



 大元である自分を大切にできる人だけです。

 聖人みたいに人のためが一番ではないですよ。

 まずは、あなたという一人の人間が一番。



 そして、それができたら自分を取り巻く人たち。

 仕事でもプライベートでも同じですべての人たちです。

 人を大切にするって自分を含めたものなんです。



 この人を大切にできるプロになれたとしたら。。

 どうでしょう?すべてが上手く行くと思いませんか?

 だからある一点にだけフォーカスするのです。



 それが人を大切にするプロになるってことです。

 そうすると仕事でも、プライベートでも幸せに生き抜く

 軸みたいなものが明確になってきますよ。



 だから仕事のプロを目指している人。

 普通でしたら務めているひと。女性で結婚していたら主婦とか。

 どれでもプロでなければいけないと思いますけど。



 人を大切にするプロを目指してみませんか?
 
 もし目指すのなら・・・



 まずは自分を大切にすることを心がけてください。

 家族の前に、あなた自身を大切にしてくださいね。

 それから家族、友人、知人、仕事などなど・・・。



 だから最初はあなたを大切にしてください。

 自分を大切にできない人は。誰からも大切にも

 されないし、他の人も大切になんかできません。



 当たり前ですよね。



 だから間違っても自分なんて犠牲になっても

 いいから人のために。なんて人は自己陶酔なんかしちゃ

 駄目ですよ(笑)結局は自分のことしか考えていませんから。



 そこ間違えると。仕事でもプライベートでも一緒で。

 あなたのために、ここまでやっているのに文句を言うな。

 的な誰かのために行っていたことはま逆になります。



 そんなさみしい人多いですよね。



 人を大切にしたいという行動が、最終的には人を無視にする。

 これって本当に寂しい結末。どこまでいっても救われない。

 せっかくの自分の気持ちとは。。ほど遠い。。ですよね。。



 ここまでくると、わかったと思うけど。



 これって仕事が命という人の思考にいていませんか?

 つまり仕事のプロです。ここまで話すとやっとわかるでしょ。

 だから仕事のプロより、自分も他人も大切にできるプロ。



 そんなの目指しませんか?



 自分が地に足が付いているから仕事もで人のためでもできます。

 だから、どんなことでも自分も含めた人のために考えられる。

 プロになりましょう。



 意外と血反吐吐きながら半病人なって仕事をしている人。

 本当にかわいそうです。家族のために頑張っているのに。

 家に帰れば”鼻つまみ者”です。


 
 こんなかわいそうな人。

 よくいますよね?



 でも、そういう人って。一番やさしい人。

 だからそういう損なサイクルやめてみませんか?



 もちろんヤスは全部できているわけではありません。

 だけど意識は常にするようにしています。自分を含めて人を大切に。

 こうやって意識することが大切なんだと思う。



 どっかで誰かが気づけばいいのだから。



 いつ気づいたっていい。気付いた時から変えていけばさ。

 そこから自分も家族も含めて、関係するすべての人が

 幸せになると思います。



 原因がわかれば結果も変わってきますから。



 もし本質的なことを見失い寂しい思いをしているなら。

 あなた自身を大切にできていないんでしょう。。

 だからもっとあなたを大切にしてくださいね。




 誰が何と言おうとも。



 そしてあなたが幸せになるためには、あなたの周りの人の

 幸せが必要なんですからね。そこまできたら周りの人も

 大切にしてください。



 そうすると仕事でもなんでも上手くいくと思います。

 そして、どんな人にでもやさしくなれると思います。

 

 今日はなんとなく長くなってしまいましたが。

 「 仕事のプロではなく人を大切にするプロになれ 」

 
 
 これをヤスは大切にしていきたいと思います。

 本当に最後まで読んでくれてありがとう。



 それでは、今日はこの辺で!



 また、何か、ご相談、愚痴などでも、お気軽に質問してください。

質問フォームへ ⇒ http://1sniper.com/yasu/formu.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄<<優良オススメ商材>> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■【NEW】キーワード系 ⇒ http://1sniper.com/yasu/isoiso.html

■ 携帯アフィリエイト  ⇒ http://1sniper.com/yasu/blog1.html

■ ブログアフィリエイト ⇒ http://1sniper.com/yasu/mixi.html

■ PPCアフィリエイト ⇒ http://1sniper.com/yasu/gintarou.html

■ ステップメールアフィ ⇒ http://1sniper.com/yasu/kado.html

■ ブログアドセンス   ⇒ http://1sniper.com/yasu/moriya.html

■ FX系投資ノウハウ ⇒ http://1sniper.com/yasu/rist49.html

■ 競馬ノウハウ     ⇒ http://1sniper.com/yasu/keibaba.html

■ ネットビジネス全般  ⇒ http://1sniper.com/yasu/kisaka.html

※ 限定特典付き
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





 ※ ヤスの一番好きなブログノウハウが・・・


 秘密の情報です。あのブログアフィリエイトノウハウが
 分割払いでお求め安く購入できる方法を発見!!


 秘密だよ ⇒ http://1sniper.com/yasu/cartmixi.html


 いつものURLでは分割払いできないので
 かなり便利だよね。気になる方はどうぞ。



 

 * 今日のメルマガはダメ商材斬りはお休みです。
   



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 昨日はバリ島二日目。まあ本格的な活動としては一日目でした。



 それにしても暑い。。猛暑です。

 汗が滝のように流れています。。


 
 でも貴重な体験ばかりでかなり濃い一日を送っています。

 日本に帰っても濃い一日を意識しなければと思うけど。

 それにしても濃い。。



 マネーチェンジを街で行おうとしたらマジシャン並みの

 手口でお金をだまし取ろうとする両替の人もいるし。

 イカサマを見破るのに。。ある意味時間がかかった。



 もちろん騙されませんでしたけど。

 本当に怖い一面もあります。


 
 このバトルは今度話しますね(笑


 
 それとは打って変わって初のバリ島でのエステも体験。

 日頃の疲れも癒されました。男でもいいもんですねぇ。

 あれってさ。ぽけ〜ってなります(笑



 シロダーラというオイルを額に垂らしてリラックする

 エステなんて貴重な体験にもかかわらず。思わず爆睡。

 2秒くらいで終了。


 
 瞬殺です。瞬殺。。



 どれもこれも貴重な体験のオンパレードで楽しんでいます。

 それにしても、部屋の冷房が強すぎて逆に。。寝れん。。

 誰かエアコンの消し方教えてくれ。。



 灼熱地獄と、極寒地獄を味わっているヤスでした。

 ふぅ。。そんな感じで今日も楽しんできますよ。

 だからあなたも楽しんでくださいね。



 そいじゃあ。また明日。


 


 質問はこちらから

 ⇒ http://1sniper.com/yasu/formu.html



■■■《ヤスの公式ブログ ☆彡》■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 毎日、詐欺商材のバックナンバーも更新中です。

 ■ ためになるお話  ⇒ http://shouzai.sublimeblog.net/

■ 情報商材レビュー ⇒ http://sinshouzai.sublimeblog.net/

 ■ 詐欺商材レビュー ⇒ http://road100man.sublimeblog.net/

 ■ ヤスの完全オリジナル特典の詳細は

 こちら ⇒ http://road100man.sublimeblog.net/article/2147590.html

 ※ 特典が受け取っていない場合にはご連絡ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ