効果的な集客チラシの作り方メールセミナー

読者数 3,000人~ 発行頻度 2,3日/回 パソコン

広告価格帯 ~30,000円/回(概算)

発行者 効果的な集客チラシの作り方メールセミナー

飲食店の集客、あなたはこんな間違いをしていませんか?
効果的な集客チラシの作り方メールセミナー 読者層 男性:30代,40代,50代
女性:30代,40代
対象 ビジネスマン,経営者,起業を目指す人
主な読者エリア 全国
広告詳細
備考

広告のお問い合わせ
  • メルマガ概要

集客チラシ作りの基本を手に入れて、バンバン集客する方法

もし、あなたがお店の広告を必死で頑張っているのに、集客が思うようにでいていないのなら(しかも、ライバル店を突き放して大きく繁盛したいなら)この集客チラシの作り方は重要です。

黒字経営をしている個人経営のオーナーの87.4%が外部に集客の相談する相手がいます。

逆に赤字経営のオーナーの81.8%が外部に集客の相談できる相手がいません。

この数字は偶然ではなく、必然です。

誰もがマーケティング(集客)について学んだことがないのですから我流でやるのですが、黒字経営のオーナーは専門家について学ぶことの有益性を知っているのです。

あなたもぜひ、メールセミナーで集客するためのチラシや広告作りの基本を手に入れてバンバン集客してください。


広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ