邪眼の『ブログでは公開していない話』

読者数 1,000人~ 発行頻度 2,3日/回 パソコン

広告価格帯 ~100,000円/回(概算)

発行者 邪眼の『ブログでは公開していない話』

FXプライスアクション
邪眼の『ブログでは公開していない話』 読者層 男性:30代,40代,50代,60代~
女性:30代,40代,50代,60代~
対象 ビジネスマン,OL(働く女性),妊婦・育児,主婦,シニア,富裕層,経営者,起業を目指す人,大学生,情報商材,アフィリエイト,副業関連
主な読者エリア 全国
広告詳細 広告についてはなんなりとお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
備考

広告のお問い合わせ
  • メルマガ概要

FX関連に特に強いメルマガです

私自身、FX関連のブログを運営しております。メルマガの内容は、FXを学ぶ上で特に大切な基礎についてをステップメールにて教育していくということをやっており、現在、ステップメールのシナリオだけでも80通近くあります。

また、登録数は1500程度と、あまり多くはありませんが、ブログ、メルマガのクオリティ、内容にはとても自信があります。

ひとつお客さんからいただきましたメールを転載します。

『ありがとうございます。背中を押していただきました。

”やってみる”これができてないんです・・・過去、システムトレードから、裁量トレードへ・・・と変わってきましたが、自分が、スキャル系から始まった商材めぐりでは勝てる時もあるし、負ける時もある。また勝てた原因も、よくわからず・・・たまたまか?実力か?

そうして約1年・・・少ない経験でこれで本当にいいのか?という感情が沸いていました。

そして、邪眼さまと知り合えて、納得してFXを進められます。ほんとうにありがとうございました。邪眼さま、がんばります。検証します。

今日、練習くんプレミアム購入します。本当にありがとうございます。うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。』

と、この様に、私の媒体のターゲット層は

『FXで楽に勝てると思ったけど失敗した結果真面目に学ばないと駄目だということに気づかれた方』

ばかりです。

なぜなら、ブログからの集客がほとんどであり、そのブログが『プライスアクション』というワードでgoogleでも3位に位置しているからです。

FXを学ぶ上で『プライスアクション』という言葉に到達する人間は、その多くが、システムトレードや、世の中に蔓延している『役に立たない内容の教材』で騙された人だからです。

真面目にFXの勝ち方を学ぼうという意識の高い方がとても多いです。

ですから、そういった内容の商品を広告主様がお持ちであれば、非常に、私のメディアとのマッチング性が高いので、効果は絶大かと思います。

よろしくお願いします。


広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ