豊かな老後を実現する10日間無料動画マネー講座

読者数 1,000人~ 発行頻度 2,3日/回 パソコン

広告価格帯 ~3,000円/回(概算)
豊かな老後を実現する10日間無料動画マネー講座 読者層 男性:30代,40代
女性:30代,40代
対象 ビジネスマン,OL(働く女性),主婦,ファミリー,富裕層
主な読者エリア 全国
広告詳細 ※公序良俗に反するサイトや商品、アダルト系サイト、MLM関連の広告掲載は不可です。
広告原稿の表現については修正をお願いすることもございます。


※広告文からリンクされているサイト、ブログには特定商取引に関する事項を掲載していただきますようお願い申し上げます。
備考

広告のお問い合わせ
  • メルマガ概要

老後が心配な方向けのお金の基礎講座です。

あなたは老後への不安はありませんか?





国や会社の年金がアテにできない時代に突入しましたね。



働いている現役時代は、何とかやりくりをして生活はできます。

でも、老後の収入は基本的に年金だけ。



収入のある今のうちに、将来の自分のために

「自分年金づくり」を始めませんか!?



今の決断と行動があなたの未来を決定しますから




豊かな老後を実現する10日間無料動画マネーセミナー




あなたは「投資」と聞いて、どんなイメージですか?



多くの方は「恐い」とか「元本が割れて損をしそう」という

ネガティブな思いを持っています。



その原因のひとつに、知識が足りないということが挙げられます。



知識をつけるだけで、怖さを半減させることができるのです。



これを私は「オバケ屋敷の法則」と呼んでいます。



あなたもオバケ屋敷に一度は入った経験があるのでは?



一度だけ入った場合は恐いで終わります。



しかし、2回3回と連続で入ったとしますね。



そうすると、どこで驚かされるかを覚えていますよね。



心構えができるんです!!



さらに、このメールセミナーを読むということはオバケ屋敷に

電気を点けることを意味します。



これで、投資や運用に対する怖さは半減できます。


このメールセミナーを読むメリットは?





お金に関するマインド・ノウハウ・スキルを学ぶことができます。



一日一回無料で動画付きマネーセミナーが10日間届きます。



なので、お金の知識を体系的に学ぶことができますよ^^)



広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ