齋藤裕一の「教育力」と「勉強力」 ~ココだけのリアル話~

読者数 30,000人~ 発行頻度 2,3日/回 パソコン

広告価格帯 ~50,000円/回(概算)

発行者 LFL株式会社

LFLの家庭教師
齋藤裕一の「教育力」と「勉強力」 ~ココだけのリアル話~ 読者層 男性:20代,30代,40代
女性:20代,30代,40代
対象 OL(働く女性),妊婦・育児,主婦,ファミリー,富裕層,英語学習(TOEIC)
主な読者エリア 全国
広告詳細
備考

広告のお問い合わせ
  • メルマガ概要

塾・家庭教師・書籍販売を営む個人・団体様に最適です!

文字数制限なし!コメント付きオプションあり!

家庭教師業界トップクラスの発行部数を誇る人気メルマガで告知ができるメルマガ広告配信サービスです。 教育に高い関心を持つ、意識の高い保護者様・先生・生徒さんなどに対して、一瞬であなた自身もしくはあなたの商品・サービスを告知することができます。

今回、プッシュ型のセールスプロモーションに「使える」精読率の高いメルマガ広告をご用意いたしました。 「ここ一番!」というときに、是非ご活用ください!


●業界トップクラスだから精読率が違う!

強力なプッシュ型メディアであるメールマガジンは、特に短期的な拡販・告知においては現在インターネット上でも最強のマーケティングツールです。 弊社のメールマガジンは、まぐまぐの家庭教師カテゴリー内において、ダントツ1位(2012年4月現在)。圧倒的な発行部数を誇っています。 業界トップクラスの発行部数を誇る弊社のメールマガジンだからこそ、「トップランナー」としての高い認知度および精読率を誇っています。


●あなたの教育情報をお伝えできる!

日本の明るい未来のために、きちんとした教育コンテンツ・多様な教育コンテンツをお伝えする、という使命感を感じています。 そのため、教育とは縁のない広告(アダルト系など)やこれからの日本のためにならないのでは、と弊社で総合的に判断させていただいた場合は、大変申し訳ございませんが、お断りしております。 「子どもたちのために!」「日本の明るい未来のために!」と日夜奮闘している個人様・団体様に広くご活用いただきたいと考えています。現在は、個人の方をはじめ、広告代理店様にご利用いただいております。 なお、弊社のメルマガは、数少ない広告掲載OKの教育メルマガ媒体です。


●本誌の目指す方向性…

本誌は「個人」の方をはじめ、教育コンテンツを全国の保護者様・先生・生徒さんにお届けすることが使命である、と考えています。 現在、教育メルマガの業界は発行元が広告掲載することを好まず、そもそも広告掲載を受け付けていないケースが目立っています。 つまり、よい教育コンテンツを持っていてもメルマガ媒体を使って全国の保護者様・先生・生徒さんへの直接的な告知は実質不可能に近い状態にあるのです。
すでに大量のリストを持っている方、つまり先行者だけがトクをしているのがこの業界です。 先行者のはものすごく高い効果があることがわかっているからこそ広告掲載を許可しないのかもしれません・・・。
しかしながら、じゃあ自分も・・・とゼロから媒体を作ろうとすると何年もの歳月がかかってしまいます。 それではせっかくよい教育コンテンツを持っていたとしても多くの方に伝わるまでに時間がかかりすぎてしまうのです。 これでは日本のためになりませんよね。そこで、本誌は積極的に全国の保護者様・先生・生徒さんによりよい教育コンテンツをお届けしていきたいと考えています。 昨今、個人で簡単に書籍(電子書籍)出版ができるようになりました、また動画(授業)配信を行うこともできるようにもなりました。 こういった素晴らしい活動を全国の方にお届けるためのプロモーションの一貫として本メルマガをお使いいただければいいな、と思いまして広く開放することにいたしました。

本誌の目指す方向性は貴重な教育コンテンツを伝える"ハブ"です。本誌がハブとなって、直接親御さん・先生・生徒さんにあなたの教育コンテンツをお届けします。 そして「個人でも使いやすい」と言われるような10万人規模の、教育メルマガにおける発行部数ダントツ1位の媒体を目指します。 そうすれば、「個人」の活動が、大量にそして高速にネット上を流れ、あなたの活動が全国に一気に広がり最大化されます。 あなたが本誌で告知を行うことで生徒さんは選択肢の幅がより広がることになり、きっとより自分にマッチしたものを見つけることができるでしょう。 またそうなることできっと日本がもっともっとよくなるキッカケになっていくでしょう。 本誌はそのような未来になることを心から願っています。





広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ