突然のひらめき。「黄金の株手法」

読者数 30,000人~ 発行頻度 2,3日/回 パソコン

広告価格帯 ~50,000円/回(概算)

発行者 突然のひらめき。「黄金の株手法」

突然のひらめき。「黄金の株手法」
突然のひらめき。「黄金の株手法」 読者層 男性:20代,30代,40代,50代,60代~
女性:30代,40代,50代,60代~
対象 ビジネスマン,OL(働く女性),主婦,シニア,富裕層,経営者,起業を目指す人,情報商材,アフィリエイト,副業関連
主な読者エリア 全国
広告詳細
備考 全面メルマガ広告

広告のお問い合わせ
  • メルマガ概要
  • 広告掲載実績
  • バックナンバー一覧

株関連の広告に最適!

「今までも、いくつかの株ノウハウ本を買ってはみたものの、儲けに役立ったことは一度もない」

「また、お金を失うだけで、価値がないのではないか?」

「そんなに簡単に儲けられたら、苦労はいらない!」



これが、多くの人達(株の実践者)の意見です。



私は、真剣に、そして真面目に、本書を書きました。

ですから、皆さんにも真剣に読んでいただきたいのです。


皆様が「株」で儲ける手法を、ここでご紹介させていただきます。

それも、かなり具体的に示します。


少ない資金でも、その資金の3倍以上の資金を運用し、そして大きく儲けることができるのです。


本書を読まれた方々は、「株」で儲ける最終形を手にすることになるのです。

この記念すべき出会いに、美酒を持って乾杯したい気持ちです。


あなたの人生は、これから大きく変わります。

もう、昨日までのあなたではありません。


完全に生まれ変わるのです。


これからは、着々と、そして淡々と、あなたの資産は増えて行きます。

欲しいものがあれば、いつでも、どんなものでも手中に収めることができます。

「健康」をもです。


楽しい人生を謳歌することができるのです。



本書は、初心者の方にとって、「意味が分からない」という部分は、無いでしょう。


中級者以上の方は、ここに書かれた文章に対して、初心者とは少し違った理解の仕方をするはずです。



それで、いいのです。そのように意識して書いています。



ただ、どちらかと言いますと、初心の方よりも中級者の方が「目から鱗」を感じ取ることができると思います。何故なら、中級者の方は、それだけ苦難の道を歩んで来たからです。これまでに、散々苦労されて来た人にとっては「黄金の投資手法」となるでしょう。



仮に本書を読破するまで丸2日かかったとしても、あなたがこれまで「株」で設けることができなかった期間を考えれば、それは一瞬に過ぎません。



それよりも、正しく理解することの方が重要です。



ここで「正しく理解する」とは、本書に書かれたノウハウを正しく理解することは当然のこととして、更に重要な点は「考え方」です。



この考え方を、本書を読むことによって正しく理解し、昨日までの考え方を綺麗サッパリと捨て去らなければなりません。


そして、本書を読むと、まさにその様になります。



もう一度、言います。


あせる必要はありません。これからタップリと「株」で儲けることができるのですから、1日や2日ぐらいの時間は、どうにでも挽回できるのです。


それよりも、正しく本書を理解してください。



それでは、お話を始めます。


あなたの新たな人生の扉を開くことにします。





私が実際に「株」の取引を始めたのは、20代の半ば頃です。


そして、2007年7月21日の土曜の午後のことでした。

「あっ! 何で、今まで、これに気づかなかったのか!」と。


鳥肌が立ちました。


居ても立ってもいられない気持ちにかられました。


興奮した気持ちを抑えるのに必死でした。


「これで自分の人生は変わるんだな?」や「これからは女房を楽にしてやれる」といった思いが次から次へと溢れて来ました。


私は、それまでの投資スタイルを180度変えました。まさに「コペルニクス的転回」です。

そもそも、「投資スタイル」と言えるほどのものでもなかったのですが。


今は、毎日「やるべきこと」が、あります。

そして、それを淡々とこなしています。

投資スタイルが確立されているからです。

昔の様に、PCで株価を見ないような日はありませんし、有り得ません。


さ?、これから「黄金の株手法」についてお話をしましょう。

お待たせをしました。


しかし、これから紹介する「黄金の株手法」は、予備知識やヒントも無く、突然ひらめいたのは事実ですが、「私だけが気づいた」、「私だけのノウハウだ」とは、思っていません。

このようなことは、同時発生的に誰か他の人も気付くものです。


本書を読んで、「何だ、もうそんなのとっくにやってるよ」、「そんなこと25年もかかって、今頃気付いたのか」という方もいるかもしれません(その時は、ごめんなさい。お金はお返しできませんが。再認識のために読んでみてください)。


プロの中に(あるいは、ひょっとしてアマの人の中でも)は、ほぼ同じような手法を実践している人がいるかもしれません。いや、いると思います。

そういう人は、勝ち続けているでしょう。


ただ一方で、なかなか「株」で勝てない人が、ごまんといることも事実です。

一般投資家の98%は、「負け組み」と言われています。


私は、幸いにして、(25年もかかり)98%組みから脱出し、残りの2%へ入りました。

「負け組み」のあなた(失礼ながら)も、是非こちらへ来てください。

大歓迎します。



勝率なんか気にするな!

良く、勝率を気にする(誇る)投資家がいます。


でも、それって何の意味があるんでしょうか?


そういう人には是非言ってやりたいですね、「実際、幾ら儲かったんだい?」と。


私が紹介する「黄金の株手法」では、一時的現象を除けば、ほぼ100%です。

でも、だから何なんでしょうか? 


勝率なんか何の意味も持ちません。

「幾ら儲かったか?」だけなのです。

ほぼ100%の勝率に、勝率を求めても仕方が無いからです。



何故、あなたは「株」を買うのか?

あなたは、これまで数年間または数十年間、「株」を買ってきましたね?


何故、「株」を買うのですか?


「何をバカなことを言ってるんだ? そんなことを聞かれるために高いお金を払ってこの本を買うわけじゃないぞ!」と、怒っていますか?


それでも、私は、何度でもこの質問を皆さんへぶつけます。


私も以前はそうでした。

「株」を買っていました。

「株」を買っていたから、儲からなかったんです(損をしないことも含め)。


「株を買わなきゃ、始まらない?」

とんでもありません。この「黄金の株手法」では、「株」を買いません。


一切、「株」を買ってはいけないのです。


「は??!」


だから、前述したように「コペルニクス的転回」なのです。


「株」で儲けることは、きちんとしたノウハウを持てば、そんなに難しくないということを十分にご理解いただけたと思います。


また、逆にノウハウを持たずにして「株」に手を出していても、時間が経過するだけで、利益は出ず、むしろほとんどの場合、自分の資金が減って行くことになるのです。


過去のメルマガ広告掲載実績例(当社広告仲介外も含む)

  • 競馬の案内(㈱ジャンボ様)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◆◆ 真逆な取引手法で利益を出す投資家です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□トップ広告-------------------------------- 女性が、アノときに見るサイト http://gold-s.boy.jp/g/do ★-------------------------------------------- ...
  • 号外広告:競馬無料モニター(ウイニング運営事務局様)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆◆◆ 真逆な取引手法で利益を出す投資家です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ go@^^=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=^^@ld 2500万チャレンジプロジェクト応募権利当選のお知らせ go@^^=...=...=...=...=...=...=...=.....
  • 号外広告:競艇無料モニター(SI運営総合本部事務局様)

         ===================== ○「黄金の株手法」お役立ち情報(PR):   発行部数:95,000+ブログ(4サイト) go@^^=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=^^@ld          競馬詐欺被害 〜その1 go@^^=...=...=...=...
  • 号外広告:資産運用(無料モニター)(北條BCシステム開発株式会社様)

         =====================           満を持して、遂に登場!         突然のひらめき。「黄金の株手法」     苦節30年の「株」経験。これが究極の最終形だ!         <a href="http://www.biz.mymate.jp/auto/" target="_blank...
  • 「黄金の株手法」(PR)モニター募集のご案内(SI運営総合本部事務局様)

         ===================== ○「黄金の株手法」お役立ち情報(PR):   発行部数:95,000+ブログ(4サイト) go@^^=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=...=^^@ld  前回お知らせしたモニター情報がかなり好評です。。。 go@^^=...

過去のメルマガバックナンバー一覧

広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ