デビューしよ!ひよっこメイク

読者数 10,000人~ 発行頻度 1週間/回 パソコン

広告価格帯 ~50,000円/回(概算)

※メルマガ内容は省略されています。もっと詳しく見る

広告のお問い合わせ

  • メルマガ概要
  • バックナンバー一覧

号外広告:ブライダルダイエットのご紹介

株式会社インベサイド様

広告内容・効果について

ブライダルダイエットのご紹介


広告掲載メルマガ

配信日:2011年08月25日


★.*.号外【デビューしよ! ひよっこメイク】 ─14,428部発行─★.*.


★☆ 最初のVOL1が、先着30名さままで、無料で試せます!
   「ブライダルダイエット」さんからの、お得なご案内です ☆★
http://www.mlritz.com/link/1323/37/4/13/ 
   

・────・────・

こんにちは! あなたの好感度をアップさせるメイク講師:朝美です。

今週は、月曜と火曜日に、接客の方向けのメイク研修をしていました。

そして本日(25日)から29日まで、初の海外出張──

中国は、四川省の百貨店で、メイクデモンストレーションをしに
行ってきます^^!

(このメルマガが配信されている頃、ちょうど移動中です)


なぜかといいますと、広島県のPRイベントの一環として、
熊野筆のよさをお伝えしにいくためです^^

広島の老舗ブラシメーカー:晃祐堂さんとご一緒させていただきます^^


いただいたスケジュールによれば、ステージでメイクデモンストレーション
をするとこのこと。

海外デビューははじめてなので、ドキドキしますが、新しいことに
チャレンジをすること、まだ見ぬ扉を開くことに、

ワクワクする気持ちです♪

新しいこと、未体験のことにトライすることって、

大人になると、なかなか日々のいそがしい生活の中では
難しいことかもしれません。

ですが、やってみて、はじめて見えてくるものがたくさんあるとするのなら、
やってみる価値は、大いにあり、ですよね!


そこで今日は、株式会社インベサイドさんから、この時期必見の
ダイエットのご案内です。


さっそく、メッセージをお届けいたします^^!

      
     ↓↓↓


・────・────・


< 話題の新しいダイエットの効果を徹底検証 >


あなたもダイエット商品にだまされた事はないだろうか?

また怪しいダイエットが話題になっているので、効果を徹底検証してみよう。

その名も「ブライダルダイエット」

http://www.mlritz.com/link/1323/37/4/13/

我々はこのブライダルダイエット創立者の森先生に突撃インタビューをした。


Q:ズバリ、このブライダルダイエットは痩せるのですか?

森先生

「はい、やれば痩せることは難しくないですよ。
 私は資格も保有し、サロンを経営しているダイエットのプロです。

 そのやり方をDVDに収録し全て公開しているのですから、
 そのままやれば当然結果が出ます」


・・・まあ、確かに理屈は通っている。

でも、運動だってやれば痩せる。食事制限だってやれば痩せる。

それが出来ないから皆困っているのだ。

そこでこんな意地悪な質問をぶつけてみた。


Q:なぜ、このダイエットは他の方法よりも優れているのですか?

森先生

「他の方法よりも優れているとうか、違う点は
 気持ちが良くて、明日も明後日も続けたくなるダイエットです。

 なので運動や食事制限が出来ない方や、

 他のダイエット法では続かなかった方達にお勧めです。」


ダイエットを気持ちが良いものにして、続けられるようにしたワケだ。

でも、本当に気持ちが良いのかね?しかもそれで痩せるのか?

そう言いかけた途端、森先生が口を開いた。


森先生

「いくら口で痩せると言っても信じられないでしょうから、

 最初のVOL1は無料で配って試してもらっているんですよ。

 無料で配れるのは限界があるので先着30名だけね。ふふ、良いでしょう」


こちらの疑いを察したかのように、最初のVOL1は無料で配っている
と言うホームページを確認してみると、確かに最初は無料だ!


http://www.mlritz.com/link/1323/37/4/13/


それなら疑うも何も、とりあえず無料で試せばいいだけだ。

誠実に対応してくれたお礼を言いインタビューを切り上げ、
無料請求をした。


15日後・・・おお!確かに引き締まり、体重も減っている。

15日だけなのでまだ3キロちょいだが、気持ち良いしもうちょっとやりたい。

そう思いながら結局、最後のVOL4までやってしまった。

結果は大満足の−8.8キロ!


まあ、毎日のようにエステに行ってるのと同じだから、痩せるのは当たり前か。

こういったものがDVDで公開されるなんて、
世の中は便利になったと思うばかりである。

http://www.mlritz.com/link/1323/37/4/13/


・────・────・

ご案内、ありがとうございます!


WEBを拝見すると、たしかに、「極楽気分を味わいながら痩せるDVD」

のVOL1が無料で試せる、ということで、これはうれしいことですね^^

「痩せたいけれど、できれば辛くなく痩せたい」

「いままで続かなかったけど、今度こそ短期間で効果を出したい!」

「興味はあるけど、自分に合うかなぁ・・?」

などと思っている方はぜひ、その詳細をいますぐご覧になってみてくださいね♪


いちど自分をまっさらにして、新しい方法にトライされてみては
いかがでしょうか^^?


それでは、きょうもお読みいただきありがとうございました。

中国、わたしもがんばってきます!

&また来週、お会いしましょう〜♪



・────・────・────・────・────・────・────・
発行者:メイクアップアーティスト/メイク講師:朝美(福田麻実)
web:http://www.precious-growth.com/
ブログ:http://ameblo.jp/hiyokko-make/
購読の解除(まぐまぐ):http://archive.mag2.com/0000106741/index.html
ご感想&メッセージ:info@hiyokko-make.com (励みです♪)
・────・────・────・────・────・────・────・

<姉妹サイト>
http://debut.hiyokko-make.com/
http://www.hiyo-cosme.com/


<<前へ一覧に戻る次へ>>
広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ