読者数 --未選択-- 発行頻度 --未選択--

広告価格帯 --未選択--(概算)

発行者

※メルマガ内容は省略されています。もっと詳しく見る

広告のお問い合わせ

  • メルマガ概要
  • バックナンバー一覧

号外広告:セミナーアフィリエイトのご紹介

株式会社サイバーインフォステーション様

広告内容・効果について

セミナーアフィリエイトのご紹介


広告掲載メルマガ

配信日:2011年09月04日

┌──┐
│\/│ 知┃っ┃得┃!!┃ よ┃つ┃ば┃P┃C┃通┃信┃講┃座┃
└──┘ ━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   読者数50000人突破! 本当にありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今すぐ試してみたくなるような、オフィスソフトの裏ワザ、ショート
カットなど、人から見てかっこいい!と思われる技を毎日配信します!

………………………………………………………………………………………
  メルマガ発行人プロフィール よつばスタジオ代表 坂入靖規
   └→ http://yotsuba-studio.com/page_koushi.html
………………………………………………………………………………………


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※ 号外版として、株式会社CIS様からのお知らせを掲載いたします。

  ↓の文章は、株式会社CIS様が書いたものですので
  お問合せは、株式会社CIS様に直接お願いします。




当選しました!全て無料で手に入ります。
無料レポートよりも効果が高く、今すぐ手に入る物です。

ご覧下さい。

1 ■本日限定■世界No1マーケッターのノウハウが無料で手に入ります。
http://mibp.jp/si/


2 頭金0円で出来る不動産投資&お金についてのプレゼントはこちら
http://mibp.jp/ide/


3 講演会ビジネスで、月に200万円欲しい場合はこちら
http://mibp.jp/tk/


4 アフィリエイトで今すぐお金を稼ぎたい場合はこのプレゼント
http://cyberinfostation.jp/af/semi/k.htm


5 個別コンサルティング5万円→0円
http://cyberinfostation.jp/shi/





ここから下も”無料でプレゼントがもらえます”役立つ話もあります。




■何故インターネットビジネスでお金が稼げないのか?

既に、インターネットビジネスは飽和状態。


稼げる人は”お金のある人”という状況です。



お金がない人は、インターネットビジネスをしている人の餌さになり、

お金を貢ぐ毎日。


馬鹿みたいに、何万円もするノウハウを買って、頑張る。

何を頑張るのですか?






今回、そんな人を対象に「他の起業家が言わない」本当の話を公開します。



もちろん、無料で・・・



1日限りの募集になるので、本日で見れなくなります。

こちらを確認して下さい。

http://mibp.jp/si/



くだらない人の話を聞いたり、無駄なノウハウ買うよりは

役に立ちますよ。






■弟子を募集してます。

こんにちは小山です。

だらだらと宣伝してしまいましたが、本当の話はここからです。


はっきり言うと、弟子を募集してます。


唐突だと思うので、分かりやすく言うと、弟子を募集していると言うことです
(笑


一応詳細は
http://mibp.jp/tk/

こちらにも書いてます。


まぁ、暇ならこの下も読んで下さい。

今日も役立つような内容を書いてます。







弟子募集・・何故?

というのも、自分の知識や経験をフルに使って1から鍛えようと思います。

過去にロバートキヨサキ、リチャードタン、アンソニーロビンズ
日本だと平秀信。他にも様々な方と出会い学びました。

そういった知識や経験を元にマンツーマンで教えて行こうというものです。


募集はとくにしてなかったのですが、今現在2名います。

ちなみに僕のマイミクですね。




何を教えるのか?という具体的な詳細は下に書いていますが、

ざっと言うと主に

「インターネットを使ったビジネス全般、マーケティング全般」

「メンタルコーチング、マネー運用コンサル」

など等です。他にも個人に合わせて色々教えます。




ちなみにこの弟子というのは今までとは全く違った形を取るので
何日かだけの限定ではなく、とりあえず僕が大丈夫だろう。と
思うレベルまでです。

だから少なくとも1ヶ月?半年は最低見てて、長かったら1年くらい。


そんなスパンでやろうかと思ってます。


大抵の場合は1ヶ月か2ヶ月で結果出てますけどね。




もちろん、お金はかかります。




基本的には毎回会って話しをしながら実際に教える形。

場所は自宅か会社です。


結構会う頻度が多くなるので、
できれば東京あるいは関東近辺の方が良いと思われます。



どちらにしても、弟子になりたい方、もっと詳しく知りたい方は
実際に会って話しをしたほうが早いと思いますので、

一度僕にメッセージをして頂けるか、この日記にコメント下さい。




一応詳細を書いておきます。




◎名称
弟子育成


小山竜央

今回は弟子育成なのでセミナー等ではなく個別で個人的に行います。
ちなみに僕が行っている全てのセミナーをフリーパスで受けれます。


基本的にインターネットビジネスに携わっている、もしくは
インターネットを使ってビジネス発展させたい、初めてみたい。
という方ならかなり当てはまると思います。

特に初心者大歓迎です。


◎募集人数
20?30名まで。

現在15名





◎プロフィールはこちら

日本No1セミナーコンサルタント
セミナー集客会社株式会社CIS CEO


香川県生まれ、大阪を得て、東京で暮らしてます。
東京メディアアカデミーを経て、起業するもホームレスになる。

コンビニで売っている「スナックパン」一つで1週間
後は水道水のみという生活を7ヶ月行い、


その後、わずかなお金を元に派遣で、
ネットカフェ難民をする。

1年間のネットカフェ難民の後、溜まったお金と元に
サラリーマンになり、

シンガポールに留学し
「世界最高の講演学」を修得

その後、セミナー、講演会を中心に、後進の指導と
個人・法人へのビジネスコンサルサポートを行っている。

TV、雑誌、映画、有名大手WEBメディアなどの取材も多数受け、
開催する講演会は毎回数百名以上が集まる。

金持ち父さん、貧乏父さんの
ロバートキヨサキのセミナーを日本で統括としてプロモーターとして活躍

その他にも会社を3つ運営し、外食産業、輸入ビジネス、講演会、執筆・出版、
流通ビジネス、インターネットマーケティング、広告代理店、広告メディア、

といった多彩な仕事をし、多くの人から認められる正真正銘の成功者である。



◎対象
東京都内にこれる方
10代?30代の方



◎日程
毎回相談の上  毎日という方もいます。


◎時間
毎回相談の上  毎日という方もいます。



◎会場
弊社にて、もしくは僕の自宅で



◎自己投資費用
面談の際お伝えします。
100万を超えるような馬鹿みたいな金額ではありません。

ここで記載しない理由としては
多くの人が金額が高くても低くても、ひとつの判断材料として
見るため。

金額ではなく内容と個人で判断して欲しいという事です。

ちなみにこの弟子募集スタンスとして売り売りスタイルではないので
別に会って、断るのも自由です。



◎持ち物
筆記用具、ノート、その他(本人が学びたい内容による)


◎参加予約(お申し込み)
http://mibp.jp/tk/



興味があれば是非連絡下さい。


プライベートレッスンが多くなるので、楽しいですよ。







■不動産でお金が欲しい方へ

今色んな人が投資、投資って頑張ってますよね。


でも、ロバートキヨサキも言ってますが、


”不動産”これ熱いです。




しかし、お金がないと不動産投資をやろうと思っても出来ないですよね。



「普通は」


普通の人を目指すならここから下は読まなくていいです。



だけど、俺は私は普通は嫌だ!というのであれば見て下さい。




だって、普通の話じゃないですから。




お金がなくても不動産投資が出来る。

そんな話です。


頭金0で不動産投資が出来るなんて話も最近ちらほらありますが、



これは初期投資0円でも出来る。普通の話ではありません。


だから面白いんじゃないですか?。



嘘つきめ!と言う前にしっかり見てください。その目で・・・


今回メイン講師は僕じゃないですけどね



http://mibp.jp/ide/











■影響力について

最後は宣伝じゃないですよ。


ただの話です。

唐突にメールが来て、小山って誰?何してるの?

そういえば昔いたよね?って人。


僕が何してるか、どういう考えなのか分かるはずです。

まあ、興味を持ってくれたら上の宣伝もチェックしてください。


では、始まり始まり。






最近、やたら影響力という言葉を聞きます。



身近な人から、クライアント、お客様まで


みんなこの「影響力」のある人になりたい。


「カリスマ性」を持ちたい、

人を巻き込み、大きな事をやりたい。






そう考える人が多いみたいです。



結論から言うと、そういう人は、まず影響力のない人なので

論外だとして、





今日は、この「人を巻き込む方法」について


教えたいと思います。




これは他の人の力を使って、自分のパワーを上げるという事ですが、


多くの人は「他の人のいいとこだけ」を利用して

結局、利用されている事に気づかないのです。




まず、考えて欲しい事は



みんなで集まれば何かが出来る。という人の大半は


一人で何もできない人であって、


矛盾が生じている事に気づかない。





つまり、カリスマ性や影響力のある人間は


過去の歴史からみても


「帝王」と呼ばれる人だけです。





ここには”圧倒的な力”が必要な為、


非常にパワフルな人間が求められます。





まず、そういった人間になるのに必要な事


・使命、理念がある

・はったりがかませる

・実現できる

・セルフイメージが高い

・狂うほどの自己欲、傲慢さ。


というものがあります。


まず、共通する事として



”他の誰よりも自分の事を見ている人”


であり、


物凄い究極のナルシストだったりします。




こういう人は、自分が世界の中心にでもいるかのように思っている反面、

そうではない。という心のギャップと戦い勝利した人なので、




ちょっとした事ではブレませんし、流されません。




例えば1000人が批判してるのにも関わらず


「お前ら馬鹿か!」と思えるような人です。



尽きることの無い、傲慢さ、自己を信じてやまない精神。



これが大切です。



分かってないのは、大抵の人はほんのわずか数人の批判によって

簡単に意見が変わってしまいます。





その結果、何が正しいか分からず、

力の強いもの奴隷として生きる事を選択するしか無いわけです。




こういう人は、自分が正しいと思っている事が

他の人の正しい意見だったりして、

自分がない。



前に日記で書きましたが、


中小企業や零細企業、これから起業する方、起業したばかりの方の大半の夢は

「島、旅行、車、船、家」等で

普通の人が言っている事と大差ない訳です。



普通の人ではない。と思っていて普通の人。



多い・・・



僕は生きている中で、


出会っては消え、新しい人と出会い、

そして別れ、出会い、そしていつのまにか連絡を取らなくなり、


そういう人に何人も会ってきました。




もちろん、未だに何年も付き合っている友達もいます。




僕は出会う人は、自分から選び、友達、恋人すら

自分が選択してきました。




もちろん、失敗もありますが、そこから学んだ事もあり、

今の自分を創っています。





さて、最近色々な人に会っていて、この人は将来ビッグになりそうな人

つまり、多くの人に世に絶大な影響を与える人はどのような人か。



それは、どれだけ敵がいるか。で決まります。



普通の人はできるだけ敵を作らないようにみんなにいい顔をして

人脈を作ろうとしますが、そういう人は力の強い人の餌になるだけです。



そしてカリスマ性があったり影響力のある人は、

周りにたくさん敵がいます。




しかし、その敵も実はその人の事を尊敬してたり気になってたりします。




アンチファンが多いと、その反面、コアないいファンが沢山増えますので、

普通の人よりも物凄く影響力のある人間が出来ます。



宗教も一般的には、批判が多い半面、
尋常じゃない人たちが教祖の周りに集まるので、
典型的なこの図を作っています。





そして、夢を語ったり、成功するぞー!という人や、ビッグになる。

という人の大半は、口だけであり、結果的に凡人なので


多くの人に最終的には見放されます。



僕は
むしろはったりをかまして、それを実現させる人の方が凄いと思います。





奇麗事を言う人は理想論は言いますが、




結局、TVを見てぺちゃくちゃ話すおばさんと何も変わりがありません。








例えば・・・

恋愛
健康
ビジネス
お金
教養
技術
趣味
人脈

どれをとっても話をされても、その人の”価値観”で話をされるので

合っている、間違っているという事は何もありません。



僕の言う事が全て正しい訳ではないし、

その人が言う事も正しい訳ではないです。




ただ、現実的にお金がない人がお金の話をしたり、

結婚してない人が結婚の話をしたり、

技術の無い人が技術の話をしたり、

趣味でやってる人が将来のかっこいい夢の話をしたり(ギャグですか?)、




”結果が出てない人”が結果の話をする事が多いのです。



理想論を話しをするならば、理想論を必ず達成させて欲しいし、

普通の人の普通の話を聞く事は大変、苦です。




”本気で夢を頑張っている”って言う人

絶対本気じゃないです。ださいから言うの辞めましょう。

夢を追うより、絶対的な自分を創る方が格好いいです。

夢を追っている間はアマチュア、当たり前のように叶えられてプロ。

この違いです。



俺は○○になるんだー。

私は○○をやる!


恥ずかしい。さっさとやれ。結果を出せ。奇麗事を言うな!


ださい生き方をするな!これ大切でしょ・・




僕はホームレスの時、借金背負って

絶対にお金を返すんだーとか言う事なかったですよ。



「返すか死ぬか」

以上。


返さなきゃ未来がないw


”絶対”だなんて嘘付きばかりですよ。


嘘かどうか簡単な見分け方を教えます。


絶対という人に期限を決めさせて、それまでに叶わなかったら
100万円貰うという約束を決めて下さい。

その場合、ちゃんと書面で約束もしてくださいね。


大抵の人は「はぁ?なんで金払わなければいけないの?」

とか実際期限になっても払ってくれません。


嘘ばっかりですからね。


結局覚悟の無い夢を語る人ばかりです。あなたの周りもそうじゃないですか?






■変人



影響力のある人の話は、基本的に変人な話です。



僕の周りは変人がたくさん集まります。



間違えてはいけないのは「変」な人と「変人」は全く別物です。


他の人から見て「変」な人はただの馬鹿なので放置した方がいいです。



「変人」は変であり、結果を出している訳です。


夢見がちな変な人は、大変、素晴らしい事を言うのですが

口だけ達者で、実際TVを見てるおばちゃんと同じです。




彼ら、彼女らは人に口を出す事は出来ますが、

結局の所、ナルシストなだけなので参考にもならない意見を言います。



ナルシストなのと帝王なのは全くの別物で、

単純に結果を出している、出していないの違いしかありません。


なるなら、究極のナルシストになりましょう。

また、影響力のある人は”影響力のある話し方”をしているので、

他の人とは全く違った考え方と話し方をします。


そして影響力のある人は、物凄くシンプルな人です。





ごちゃごちゃと考えたり、難しい事をしたりしません。

僕は年下だろうが年上だろうが、
既にその分野で今も上手く言っている人の話は聞きますが、

やってもない理論値の話をする人と、結果で話をする人。




この違いは大きいです。


これはコンサルタントでも同じ事が言えます。




よく、自分の周りは凄い人がいっぱいいて「教えてもらってます」

「学んでます」という人がいますが、


これは客観的に言うと、自分はその程度の実力しかないので、

言う必要もないですし、学んでます。と考えることもないのです。



僕は凄い人がいたら、その人を超えるのは当たり前だと思っているので、

常に自分が一番です。




という事を考えるようにしています。


もちろん、本当に凄い人は沢山いますし、

人間的に素晴らしい人も沢山いますが、



僕は、客観的に見る視点を持っているので、

どんな凄い人だって、SEXは下手かもしれないし、

実は男女関係だとダメダメだったりする場合もあると考えています。




影響力のある人間になるには

この駄目な部分を

”最初からみせる”か
”絶対にみせない”

という事が大切です。



僕は最近では見せる方にしてます。




影響力のある人間が影響力がなくなる時は

「矛盾」が生じる時なので、



出来る限り矛盾を生じささないようにしないと、



結局、格好だけの人間になるわけです。








結局のところ、

自分に対して絶大な自信のある人は、勝手に有名になりますし、

そう思わない人は、無名なまま終わる。






僕は、自分の事は大切に思わないですが、

大切な商品だとは思っているので、絶対的な傲慢さと

他の人より素晴らしいと心から思います。

傲慢だけど、商品なので、駄目な所も客観的に見ますけどね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



 今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 坂入靖規のプロフィールはコチラ
 ⇒ http://yotsuba-studio.com/page_koushi.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 MicroSoftOffice2010オールインワンパック
 ~期間限定 大幅値下げ & プラチナオプション付き!~
 ⇒ http://www.yotsuba-studio.com/page_2010allinone_top.ht

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ『知っ得!よつばパソコン通信講座』への広告掲載はコチラ
 ~お申込みはカンタン、すぐに掲載!~
 ⇒ http://yotsuba-studio.com/page_request.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 よつばスタジオへのメッセージはコチラ
 ⇒ http://yotsuba-studio.com/cgi/mailform/etc/0main.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■■知っ得!よつばパソコン通信講座■■

 発行人: よつばスタジオ 坂入 靖規
  〒330-0854
  埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-2ブラザービル4階-4K
  電話:048-642-6610
  MAIL:info@yotsuba-studio.com
  ホームページ:http://yotsuba-studio.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ