競馬予想 The WinFirm

読者数 1,000人未満 発行頻度 1週間/回 パソコン

広告価格帯 (概算)

※メルマガ内容は省略されています。もっと詳しく見る

広告のお問い合わせ

  • メルマガ概要
  • バックナンバー一覧

≪競馬予想 The WinFirm≫

配信日:2014年04月24日

※先日の日曜日に無料メルマガにて配信した内容です。
気になった方は下記のURLからご覧になって下さい。
G1という事もあり特別コメント配信です。

競馬TVhttp://keiba.tv/m004897

ウマメルhttp://umameru.jp/mminfo.php?mgid=m50bf1a81abd11


今回は大混戦という事と好評だったので自分なりのレースVを見た後の感想を。

中山11R 皐月賞

1 ワンアンドオンリー 前々走はルメール騎手が上手に乗った印象が強く、正直、半信半疑で見ていたが末脚の破壊力は世代屈指のモノを持っている。トレーナーも皐月賞よりダービーを目標にしてような。枠順発表前までは素直に軸かなと思っていたが。包まれる可能性がかなり大きくなった気がする。

2 イスラボニータ 負けたのはハープスターだけ。あのハイレベルの新潟2歳S。コース経験と右回りに疑問がつくが出来の良さと器用さでカバーしてほしい。

3 クラリティシチー 実力はあると思う。が鋭い脚を一瞬しか使えないような気がするし、前走よりも相手強化で疑問。

4 クリノカンパニー 力不足。

5 アデイインザライフ 素質はかなりある馬。前走は天性の感でレースする戸崎騎手にトレーナーが前目でレースをと指示をしていたらしい。その時点で鞍上の戸惑いと4コーナーで不利があり負けた印象。ここは田辺騎手に変わり、変わり身を期待する。

6 アドマイヤデウス 色々なコース、距離、展開を経験している唯一の馬。力関係はわからないがおさえたい1頭。

7 トーセンスターダム この馬の比較が非常に難しい。ダービー向きと豪語してる時点で出走はやはり叩き台なのか。京都競馬場しか走ってないのと初輸送に不安が否めない。今までのレース事態も少頭数ばかりでよくわからない。ただ全3走の上り最速は不気味。

8 ステファノス 前走はただ流れ込んだだけにしか見えない。

9 スズカデヴィアス 本格化はもっと先で今買うより後、3走したくらいが買い時のような気がする。レース内容も全て平凡。

10 ベルキャニオン 前走は終始舌を出しっぱなしでレースになってないがまともで上位に食い込めたかどうか疑問。

11 ロサギガンティア 前々走で評価し前走1番に推薦した馬。やはり前走は出遅れたがデムーロ騎手が内にすぐ入り、終始ロスない競馬をした感じ。G1だし前走のようなパフォーマンスができるか疑問。

12 タガノグランパ 距離長そう。

13 キングズオブザサン 力不足。

14 バウンスシャッセ 牝馬でここは荷が重そう。

15 コウエイワンマン 力不足。

16 アジアエクスプレス 前走までかなり疑ってた馬。しかしレースを見ると再度力があると確信した。鞍上戸崎騎手も馬のレースぶりがよくわからなかったように仕掛けどころが難しく、直線も一瞬躊躇った感じに見えた。長くいい脚を使うと認識したと思うし、二度目であのような事はないはず。

17 トゥザワールド 人気先行だが力はある。

18 ウインフルブルーム 堅実で勝ち味がないしレース内容も全て平凡。しかし大外に入り不気味の1頭。


広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ