- ホーム
- 広告募集中のメルマガ一覧
- ビジネス
- 詳細
独立・起業系ビジネスメールマガジン【21世紀独立論】
※メルマガ内容は省略されています。もっと詳しく見る
【松本流】新しい自分に生まれ変わる。
配信日:2012年01月01日
─[PR]─────────────────────────────────
■■--■■ ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券 ■■--■■
■■■ 本当におトクなのはどっち?! ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/Fvw
─────────────────────────────────[PR]─
(以上は、まぐまぐ様からの提供内容となります。)
※【無料】今年、成果を出したいあなたに。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312342/344DBGgI/
─────────────【本日のオススメ情報】────────────
======================
あの人はなぜ、いつも成功するのか。
======================
「頑張っているのに、いつも上手くいかない。」
この上手くいかないのには、大きな理由があります。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312342/344DBGgI/
今回は、サイコ・サイバネティクスの小冊子、
「あの人はなぜ、いつも成功するのか」を
無料で手に入れることができます。
この小冊子によれば、感情をコントロール
することが成功への最短コース、とのこと。
「頑張っているのに、満足な成果が得られない。」
もしも、このように思われているなら、この小冊子から
効果的な答えを見つけ出すことができるかも知れません。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312342/344DBGgI/
────────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●◇◆ 若手ビジネスパーソンを日本一応援するメールマガジン ◆◇●
成果を出して活躍する為に必要な考え・ノウハウを20歳から学んできた
松本晃秀の【人生を変えたいあなたを応援】成果は3分で手に入る
第238号、現在16000部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ発行人 松本晃秀のプロフィール↓
【ダイジェスト版】※詳細は一番下に書いてあります。
著者は、現在30歳。20歳の頃から、
成果を出して活躍する為に必要な考え・ノウハウを学び始める。
2004年、某国立大学を卒業し、某人気企業へ入社。
入社後は、営業パーソン、組織のリーダーとして活動し
在籍中には、複数の企業から入社のお誘いをいただく。
2009年、某社を退職し、現在は新しい環境で挑戦中。
2010年4月に当メルマガを創刊し、
若手ビジネスパーソンが成果を出して活躍する為に必要な情報を配信。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、松本です。
本日は、松本の2012年の目標を宣言いたします。
詳しくは編集後記で。
====================================
前回は、下記を申し上げて終わりました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年をしっかりと振り返ることによって、
来年に取り組むべきことを明確にし、
成長・成果に繋げていきたいものだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜本日の大切なテーマ〜
【新しい自分に生まれ変わる。】
■本日は2012年元旦。
新しい年を迎え、皆さまも
心を新たにされていることと思います。
新年の始まりに際し、
本日は、
「新しい自分に生まれ変わる方法」
についてお伝えしたいと思っております。
■「新しい自分に生まれ変わる。」
このように表現すると、
一見、難しいことのように
感じる方があるかも知れません。
しかし、
誤解を恐れず申し上げれば、
「誰でも簡単に新しい自分に
生まれ変わることができる。」
このように思っているのです。
■それでは、
具体的にどのようにすれば良いのか。
それは、
行動を変えることに他なりません。
例えば、
行動を変える例として、
・読書をしない人が読書を始める
・スポーツをしない人がスポーツを始める
・社内の人とばかり食事をする人が
社外の人と食事をする
・海外旅行に行かない人が海外旅行に行く
・ブログを書かない人がブログを書く
・ずっと同じ会社に勤めている人が転職する
・セミナーに行かない人がセミナーに行く
■このように、
これらはほんの一例でしかありませんが、
「これまで行っていた行動を止めたり、
^^^^^^^^^^^^^^^^^
これまで行わなかった行動を始める。」
^^^^^^^^^^^^^^^^^
この行動の変化によって、
自分の視界に入ってくるものが
全く異なるものになってくるのです。
ちなみに、
私の例で恐縮なのですが、
このような未熟なメルマガであっても
メルマガを書いていなかった当時と
メルマガを書いている現在では、
私自身が大きく変わってきていることを
感じ取ることができるのです。
(もちろん、まだまだ
変化の序章に過ぎませんが。)
■このように考えを進めていきますと、
何か一つで良い。
^^^^
行動を変えてみることによって、
それまでには
想像すら出来なかったような自分に
生まれ変わることができるのかも知れない。
このように思っているのです。
極めて大切なことですので、繰り返します。
何か一つで良い。
^^^^
行動を変えてみることによって、
それまでには
想像すら出来なかったような自分に
生まれ変わることができるのかも知れない。
一年後の2013年元旦に、
大きく変化した自分を感じられるよう
この一年を過ごしていきたいものです。
●本日の大切なテーマ
【新しい自分に生まれ変わる。】
■本日のテーマの内容はいかがでしたでしょうか。
「良かった!」と思われた方は以下のクリックをお願い致します。
http://clap.mag2.com/giachiotha?honbun238
それでは、今日も充実した1日を!
次号もご期待ください。
─────────────【本日のオススメ情報】────────────
======================
あの人はなぜ、いつも成功するのか。
======================
「頑張っているのに、いつも上手くいかない。」
この上手くいかないのには、大きな理由があります。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312342/344DBGgI/
今回は、サイコ・サイバネティクスの小冊子、
「あの人はなぜ、いつも成功するのか」を
無料で手に入れることができます。
この小冊子によれば、感情をコントロール
することが成功への最短コース、とのこと。
「頑張っているのに、満足な成果が得られない。」
もしも、このように思われているなら、この小冊子から
効果的な答えを見つけ出すことができるかも知れません。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/312342/344DBGgI/
────────────────────────────────────
◆◇編集後記◇◆
本日は、松本の2012年の目標を述べさせてください。
それは、以下の3つです。
一、メールマガジンの運営について
現在、17000人を超える皆さまへ
当メルマガをお届けできておりますが、
2012年中には、50000人の皆さまに
お読み頂けるメルマガに育てたいと考えております。
その為にも、媒体価値の向上に取り組んで参ります。
二、学びと行動について
2012年は、私のありたい姿を既に実現して、
活躍しておられる方により一層注目して参ります。
なぜなら、実績を出しておられる方から学ぶことが、
自分の実力を養うために最も必要なことだからです。
そして、そこから学んだことを忠実に実践して参ります。
三、皆さまへの感謝の気持ちについて
日頃、お世話になっている皆さまへ、
できる限りのお返しをして参ります。
私がまだまだ未熟なあまり、
現状は十分なお返しが出来ておりません。
ですので、今年は感謝の気持ちを
「お返し」という行動で表現して参ります。
以上、非常に簡単ではございますが
私の今年の目標を述べさせて頂きました。
皆さまにとって価値ある存在となるために、
今年も努力を重ね
成長を重ねて参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは、皆さまにとって、
本年が実りの多い一年となりますことを
心より願っております。
松本晃秀
■本日の編集後記の内容はいかがでしたでしょうか。
「良かった!」と思われた方は以下のクリックをお願い致します。
http://clap.mag2.com/giachiotha?kouki238
■当メルマガのバックナンバーはブログからもご覧いただけます。
松本晃秀のブログ ⇒ http://ameblo.jp/r09544687/
■ツイッターでは、プライベートな話題などもつぶやいています。
松本晃秀のツイッター ⇒ http://twitter.com/r09544687/
※現在、フォロワー数が4000名を突破!
■何か私に聞いてみたいことや、ご意見・ご感想がございましたら
お気軽にご連絡ください。
⇒ r09544687★yahoo.co.jp ※松本まで
(★は「@」に変換して送信して下さい。)
■松本の新作ノウハウレポートを無料配布中です。まだの方は、是非どうぞ!
『【あなたも絶対にできる!】非凡な人になって大きな成果を出す方法』
⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=17674&M=100003585
〜 今号も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●◇◆ 若手ビジネスパーソンを日本一応援するメールマガジン ◆◇●
成果を出して活躍する為に必要な考え・ノウハウを20歳から学んできた
松本晃秀の【人生を変えたいあなたを応援】成果は3分で手に入る
発行人:松本 晃秀(大阪府大阪市北区曽根崎1−3−6−2203)
モットー「失敗をしても後悔だけはしたくない」
「人に感動の与えられえる生き方を」
「今を楽しく、そして充実した人生に」
「今の自分が5年後の自分を創る」
「一度の自分の人生。だから頑張れる」
─【発行人のプロフィール】───────────────────────
1981年生まれの30歳。
幼少時代は泥遊びや魚釣りが大好きな子どもで家の中に居るのが大嫌い。
台風の日には洪水寸前の川を見に行くことが一番ワクワクしていたこと。(笑)
小学時代は特にシャイな少年で目立つ存在ではありませんでしたが
不思議なことに、なぜか6年間のうちで5回学級委員長に選ばれる。
中学に入って、学校の授業・部活・塾の生活に明け暮れる。
(ごくごく普通の中学生活。)
また、中学でも3年間の内で2回学級委員長に選ばれる。
調子に乗って生徒会の役員選挙に立候補したところあっけなく落選(笑)
今から思えば、シャイな自分から脱出したかったのかも。
そして、中学時代は成績が比較的良く高校は地元地区では最難関の進学校へ。
浮かれたのもつかの間。
高校に入学してからのテストでは、400人中の平均350位。
勉強から逃避して、ひたすら部活動に明け暮れる日々へ突入。
高校の3年間で先生にほめられた記憶はありません(笑)
担任の先生からも見放されたものの、何とか大学に合格。
(大学は地方の国立大学)
大学時代も引き続き、これといって勉強はせずに今度はアルバイトへ熱中。
部活動にも入りましたが、途中で辞めてしまうといったダメダメ生活。
この頃から、ぼんやりと
自分はどのような大人になりたいんだろうかと考えはじめる。
そして、世の中で成果を出して活躍する為に
必要な考え・ノウハウを学びはじめる。
そんな中。未熟ながらも将来は自分で商売がしたい!と思うようになり
就職活動では ベンチャー企業を中心に訪問。
この1年余りの就活中に 現在の私を創るきっかけとなる企業と出会う。
当時、大阪に住んでいたが その会社に惚れ込んで
週に3日はその会社(東京)でアルバイトを始める。
(大阪と東京の往復生活がスタート。)
結果的にはその会社には入社しませんでした。
正確には入社できませんでしたが
ビジネス人生を歩む上で基礎となる大切なマインドをつかむ。
その結果、就職氷河期だった02〜03年にもかかわらず
1000倍の倍率を突破して大手情報出版企業へ新卒入社。
20代は必死で働くと心に決め、飛び込み営業を開始。
徐々に業績も好調になり、事業部内で新規獲得NO1や売上NO1など
表彰される機会も複数回。ちなみに、表彰状は21枚。
そして、若干25歳で自分のチームも持たせてもらえるようになり
2年のメンバーマネジメント経験もあわせもつビジネスマンに。
そんな時、リーマンショックの影響で会社の業績が一気に悪化し、
早期退職制度が実施されました。
入社の時から、世間で通用する力がついたら飛び出そうと思っていた
自分にとって、この制度が自分の背中を押すきっかけになりました。
100年に1度の大不況と言われた2009年に自ら会社を退職し、
世の中へ身を投げ出すことには、本当に勇気がいりました。
しかし、これまでに経験してきたことや学んできたことに自信を持って
自分を信じて挑戦してみたかったことも、これまた事実だったのです。
そして、思い切って退職してみると、
その退職から1ヶ月後に無事に転職に成功しました。
しかも、転職先は、就職人気ランキングでは毎年、上位に入る超人気企業。
これには、家族・友人・元職場の上司・同僚もあ然!
決して、コネで入った訳ではなく
転職エージェントに登録して、面接に行って・・・と普通の転職活動で。
私はこの経験で改めて確信したんです。
普通の人が出せないような圧倒的な結果を出す為には
情報収集には質と量にこだわって、得た情報を日々の行動に反映し、
その結果を受けてスピーディーに改善作業を行っていくことが大切だと。
そして、2010年4月、当メルマガを創刊。
私が10年間にわたって学んできた
「成果を出して活躍する為に必要な考え・ノウハウ」を
若手のビジネスパーソンに向けて配信することにしました。
これからは、一人でも多くの方が成果を出して充実した人生を過ごせるよう、
価値ある情報を配信し続け、世の中に好影響を与えられる人間を目指します。
───────────────────────────────────
●読者の皆さまへ
このメルマガでは、
普通の人が結果を出して、より満足できる人生が過ごせる人になる為に
大切にしなければならない「考え方」や「最新情報」をお伝えしています。
私は新聞・各種経済誌・メルマガなど、多くのメディアに目を通しており
役に立つ情報や最新情報を読者の皆さまへお送りします。
また、セミナー等へも参加しますので、
一般的にはレアな情報などもこのメルマガを通じてお伝えできると思います。
忙しいか方が多いと思いますので、
お手すきの時に、気軽にチェックしてください。
● お問い合わせ・ご意見・ご感想は下記からお気軽に!
⇒ r09544687★yahoo.co.jp(松本)
※★は「@」に変換して送信して下さい。
※確実に読ませて頂きますが、返信の保障はできません。
●アドレス変更と登録解除は下記からお願いします。
⇒ http://www.mag2.com/m/0001116021.html
───────────────────────────────────
著作権について
「【人生を変えたいあなたを応援】成果は3分で手に入る 」
(本メルマガと表記)は、著作権法で保護されている著作物です。
本メルマガに関しては、以下の点にご注意頂きますようお願い致します。
●本メルマガの著作権は松本晃秀にあります。
●松本晃秀の書面による事前の許可無く、
本冊子の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段
(印刷物、電子ファイルなど)により、複製、流用および転売
(オークション含む)することを禁止致します。
使用許諾契約書
本契約は、本メルマガを購入した個人(以下、甲とする)と
松本晃秀(以下、乙とする)との間で合意した契約です。
本メルマガを甲が受け取ることにより、この契約が成立いたします。
第1条(目的)
本契約は、本メルマガに含まれる情報を、
本契約に基づき、甲が非独占的に使用する権利を承諾するものです。
第2条(第3者への公開の禁止)
本メルマガに含まれる情報は、著作権法によって保護されています。
また、本メルマガの内容は、秘匿性の高い内容であり、甲はその情報を
乙との事前許可を得ずにいかなる第3者にも公開する事を禁じます。
第3条(契約解除)
甲が本契約に違反した場合は、
乙はいつでもこの使用許諾契約を解除することができるものとします。
第4条(損害賠償)
甲が本契約の第2条の規定に違反した場合、本契約の解除に関わらず、
甲は乙に対し、違約金として、違反件数と金100000円を乗じた価格の
10倍の金額を支払うものとします。
第5条(免責事項)
本メルマガの情報によっていかなる損害が生じた場合においても、
乙は一切の責任を負うものではありません。
(ここからは、まぐまぐ様からの提供内容となります。)
◎【人生を変えたいあなたを応援】成果は3分で手に入る
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0001116021/index.html
━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●がんばれ建設〜建設業専門の業績アップの秘策
http://www.mag2.com/w/0000177186.html 週刊
建設技術者、建設業支援コンサルタント、そしてベストセラー「今すぐできる
建設業の原価低減」の著者である降籏達生(ふるはたたつお)。
「儲かる」「身につく」建設業関連データから厳選し、建設技術・経営・業界
の最新情報を配信。建設会社の業績アップ/現場代理人育成/技術提案/原価
低減ネタはおまかせ!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.hata-web.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━



