ド素人がインターネットで年収1億円を稼ぐ方法!

読者数 100,000人~ 発行頻度 不定期 パソコン

広告価格帯 ~150,000円/回(概算)

※メルマガ内容は省略されています。もっと詳しく見る

広告のお問い合わせ

  • メルマガ概要
  • バックナンバー一覧

【菅野一勢】これを見逃したら一生後悔することに・・【残り3日!】

配信日:2011年12月05日

ども。菅野一勢です。


●日給1000万。推定資産180億の大富豪チャーリーTAKA氏が
●ゼロから最短で1億の資産をつくるノウハウを
●無料で公開する【世界一受けたい大富豪の授業】オンラインセミナーに


あなたを無料でご招待させていただく、


“世界一受けたい大富豪の授業”


ですが、おかげさまでものすごい勢いで
ご登録いただいています!
本当に感謝です。


すでにチャーリーさんの素顔を見た方々から、
驚愕と感嘆と感謝の声がゾクゾク届いています。


とにかく、このサイトの動画は必見ですので、
この中指動画だけでもご覧ください。
アドレナリンが噴出します。

http://daifugo.jp/c/c/00056.html
※あと3日で終了です。



■うれしい感想がゾクゾクと届いています─


「自宅にいたからたまたま開いたメール。
動画の1時間目からぐっとハートをつかまれた感じです!
 日本にも本当にすごい人いるんですねぇ。この先が楽しみです」


「滅茶苦茶震え上がりました。
でも、自分がこんな事態になったら耐えられないだろうなぁ。。。」


「人間味溢れる口調で親密感があり共感が持てました。
 早くも海外不動産投資で億万長者になった気持ちです。
 12月8日の開講を楽しみにしています。」


「天才だなぁ。と思いました。
 頭の回転の仕方が普通の人とぜんぜん違うし、知識量もハンパない。
 3つのステップだけで本当に誰でも大富豪になれるのでしょうか?・・・
 僕のような普通の人間には想像がつきません。12/8の講座が楽しみです」


「穏やかな口調の裏に苦労があり、
 その苦労の中に人とのつながりを大事にする人間性を感じました」


「日給1000万? と聞いたときは、「??は?」と思いました。
 とりあえず映像見ようと思ってみたら、思った以上にすごいのでびっくり。
 これは本物ですね。すごい!」


「もっともっと早くに知りたかったです」


(※このメールの最後にもっとたくさん声を紹介しています)


・・・いかがでしょうか?
これは、前フリ部分の1時間目の映像を見た方々の生の声です。


この後の展開が待ちきれない方ばかりです。
とにかく、チャーリーさんの話はすごいです。
引き込まれます。淡々とものすごいことを語ります。


そして、話がメチャクチャ上手なので、
あっという間に、時間が経ちます。


あなたも、いますぐチケットを入手してください。
2012年以降、お金を守り、増やす力を、智慧を、
ぜひ授かってください。


http://daifugo.jp/c/c/00056.html
※あと3日で終了です。




「1億っていうのは全員できる。
10億だって10年あれば、不可能ではありません─」


すごい自信ですよね。


でも、チャーリーさんの経歴を知れば、
その自信も納得できます。


34歳で会社倒産とともに、
個人の資産も負債の返済に充て自己破産を経験。


その後、資産0から再スタートしてから、
ヤフオクで月600万円稼いで得た資金を元手に、
ハワイ・アメリカ・カナダ・メキシコ・中国・マカオ・
タイ・フィリピンと、様々な国に海外投資を行い、
わずか5年で10億円の資産を築きました。


一度は地獄を見て、
世界に出るしかなかった男。


弱肉強食、華僑やユダヤ人が
幅を利かせる投資の世界で、
日本人としてただ一人、
中指を立てて、戦いを挑んだ男。


実に7万時間を費やし、
投資の実戦と検証を繰り返してきた男。


小さな失敗と大きな成功を繰り返し、
リーマンショックからも立ち直り、
自らのノウハウが世界で通用する事を実証した男は、
現在は推定資産180億、日給1000万円を超える大富豪となったのです。


現在は、1ヶ月に何カ国も移動しながら、
海外投資の第一人者として、自らが先頭に立って実戦。
成果のあった案件だけを、氏を慕う仲間たちに教えています。


そして、同じように学び、実戦した人から、
数え切れない成功者が生まれています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


わたし自身も、チャーリーさんから学び、
投資の収入だけで、食べて行けるくらい収入が入って来ています。


もし、あなたも、
日給1000万の大富豪から直接話が聞けるなら、
聞いてみたいと思いますよね。


その夢、今この瞬間に叶えます!
^^^^^^^^^^^^^^^


チャーリーTAKA氏が極秘に来日し、
「年収300万から最短で資産1億作る方法」を赤裸々に語った、
シークレットセミナーを、いまなら完全無料で公開します。


ただし、期間限定です。
12月7日(水)までにご登録いただいた方だけに公開します。


ご登録が殺到しています。
まもなく受付終了。いますぐどうぞ!

http://daifugo.jp/c/c/00056.html



■チャーリーさんが極秘セミナーで語った内容の一部です…


>>>>>どうやって資産1億を創り出すのか?その方法は?>推定資産180億の大富豪の「原点から現在までの道のり」を告白>2012年以降、投資から絶対外せない“ただ2つの国”とは?>今後の世界情勢の予測と私たちが最優先ですべきこと>最短で資産が雪だるま式に増える最強の投資スキーム>大富豪の壮大な使命とその理由


<<前へ一覧に戻る次へ>>
広告のお問い合わせ
メルマガ広告に関するご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-109-744
ぺージ一番上へ